テレビボード18
素材  :  ホワイトオーク
サイズ : 1300×1700×450〜500奥
仕上  : オイル仕上げ
 トップページへ

Simple wood working
コンソール型のテレビボードです。
ご新居の新築に合わせてご依頼をいただきました。
大型テレビを中央に据えて、上は扉収納、下はテレビボードの機能を備えています。

上は4枚建ての板扉、ボックス型の収納です。
ご希望をお受けして、A4ファイルを収納できるサイズで製作しました。

ご覧の通り、左右奥に二本の支柱を立ち上げて支える構造としました。
手前側に支柱がないため広々とした開放感がありますね♪


2019年8月製作 
お届け先 福岡県
そして、下はテレビボード。
中央はプルダウン式のガラス扉で、DVD機器などが収納できます。

左右は引き出しで、DVDソフトやリビングの細々したものなども収納することができます。

左のリビングキャビネットと合わせてお誂えさせていただきました。

何かとごちゃごちゃしそうなテレビ周りですが、容量バッチリでスッキリ収納。
テレビ用の機器はもちろん、その他の生活雑貨などもたっぷり収納できます。

素材はホワイトオーク。
細かな木目が美しい天然木の存在感、質感がリビングに映えて、生活環境がより快適になります。

ちょっと湿度の高い日などは、ホワイトオークの良い芳香が漂うことでしょう。


お部屋の接地スペース、テレビのサイズなどに合わせて設計します。
ご相談をお待ちしています(*^^)v