パソコン用キャビネット4
素材  : ホワイトオーク
サイズ : 650×1000×300〜500(奥)
仕上  : オイル仕上げ
ちょっと変わった形のキャビネット。
パソコン作業のためのキャビネットです。

様々な機器や配線のため、何かとごちゃごちゃしがちなパソコン周り。
スッキリと整理したいですよね。

 トップページへ

Simple wood working
お近くでしたので、ご自宅へ伺い、お話をさせていただきました。
過去の作例なども参考にし、少しずつデザインを決めていきました。

形のご希望としては、直線的でカクカクした感じがお好みとのこと。
そこで、四角四面・・・な形をご提案いたしました。

デザインは四角四面でも、性格は融通がきくやわらか頭・・を持ちたいと思っているワタクシです。

ここにパソコンを置いて・・・
こんなふうに使います。
こりゃ便利♪

そして、扉内部にもスライド棚が・・・
ここにはプリンタが置かれ、印刷するときには手前に引き出して使います。

用がない時は、扉を閉めてしまえばスッキリ。
最もかさばるプリンタも、綺麗に、そして機能的に収納できますね。
ちっちゃな脚が、ちょっとかわいい♪
2013年2月製作 お届先 福岡県
こんなかんじで収まりました。

カクカクしたやつですが、でも、じっと眺めているとどこか愛嬌があります。

パソコンキャビネット・・パソコン周りの快適ライフを支えます。