パソコン用キャビネット3
素材  : ホワイトオーク
サイズ : 900×1100×500(奥)
仕上  : オイル仕上げ
何かとごちゃごちゃしがちなパソコン周り、すっきりと収納するためのキャビネットです。

パソコン用キャビネット2をベースとして、さらに収納量を増やしました。
 トップページへ

Simple wood working
デザインはライティングビューロー風・・・ 斜めに切り取った側板が雰囲気を漂わせますね。

パソコンは、スライドテーブルの上に乗ります。
写真をいただきました♪

右上の棚部分はインターネットと電話の機器がちょうど収まりました。後ろ部分が開いていて良かったです。

そして棚をつけてWiiを置きました。

下は、プリンターを置き、棚には用紙なども置けるスペースがあり、ほとんどの物それ以上のものを置けるので、今まで出しっぱなしになっていたものをみんな仕舞うことができて、とてもすっきりしました。

いろいろありがとうございました。
大事に使いたいと思います。



すっきり収まりましたね^^

なるほど、棚の上にあるのはWiiだったのですね。
これも綺麗に整理できて、眺めていても気持ちが良いですね。

収納スペースはたっぷりありますので、色々と工夫をしながら長くお使いいただければ嬉しく思います。

この度はまことにありがとうございました。
このように、手前に引き出して使います。

結構広く、ノートパソコンであれば十分に作業できますよ。
インターネットもらくらくです。
収納場所もいっぱい・・・ さて、どこに何が入るのでしょうか?

一番下はプリンター専用の収納スペースです。

このように、使うときはやはりスライドで手前に引き出すことができます。
複合機などの大型タイプもラクラク収納・・・扉を閉めてすっきりです。
上にはルーター類が収まりました。
なるほど、ぴったりです♪
そして全体の様子。

パソコン、ルーター、そして上には電話機ですね。
ご覧のとおり、すっきりと収まりました。


ごちゃごちゃするパソコン周りもこのキャビネット一つですっきり解決。
パソコン時代の、新たなライティングビューローです。
2010年9月製作