ワーキングデスク15
素材  : ホワイトオーク
サイズ : 1800×550×705(高)
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
ワーキングデスクです。

パソコンや、趣味の作業をする机としてご相談をいただきました。
 トップページへ
引き出しは2枚。

特徴的なのは、右側のスライド棚です。
スライドレールによって、小さな棚を手前に引き出す構造です。

パソコンのキーボードを置くための棚で、使わない時は奥に収納できるのでスッキリしますね♪
2020年9月製作  
お届け先 大阪府
材種についてはホワイトオークとウォールナットの二種類を候補としましたが、作業のためには手元が明るいほうが良いだろう・・・という考えで、ホワイトオークに決定しました。

オークは非常に固くて丈夫な材ですので、作業を行う机としてはうってつけの材です。

納品後の写真をいただきました。

素敵なお部屋ですね♪
黒いウォールナットの床、白い壁に、ホワイトオークの明るい色がよく映えます。

置き場所に合わせて幅は長大な180センチ。
作業も、パソコン作業も悠々とこなすことができますね。

長くご愛顧くださいm(_ _)m