書斎机3
素材  : ホワイトオーク
サイズ : 1600×900×720(高)
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
ホームページをご覧になり、ご相談をいただきました。
大きな書斎机です。

パソコンを置いた横にいっぱいに資料を広げて仕事をしたり、本を読んだりするための大きな天板の机をご要望でした。

天板サイズは1600×900ミリ、6人がけのダイニングテーブルと同じビッグサイズ・・これなら、どれほど資料を広げてもゆっくりと作業ができそうです。
 トップページへ
形はいたってシンプル、机の基本形とも言える形です。
強度補強用の貫も後脚に設けましたので、足元も広々としています。 

引き出しは取っ手なしのタイプ。 収納したときにすっきりとまとまります。
大きなサイズなので天板と脚は分離して搬入、お部屋の中で組み立てました。

書斎は、明るい光が差し込む気持ちの良い空間です。
お仕事や読書に、どうぞ、存分にご活用ください。
光が差し込む、気持ちの良い書斎です
お仕事もはかどりそうですね♪
納品先 福岡県