書斎机13
素材  : チェリー
仕上  : オイル仕上げ

サイズ : 机 1600×900×740(高)

Simple wood working
書斎机とワゴン(チェスト)のセットです。

お仕事に使うための机で、パソコンが2台あるのに加えて、資料やファイルなどを積み上げて事務作業を行うため、広い天板が欲しい、、とのご要望でした。
 トップページへ
打ち合わせの結果、天板サイズは160×90センチ。

これは、6人がけのダイニングテーブルに匹敵する大きさで、パソコンや資料を並べて事務作業をするにも申し分のないサイズです。

2018年7月製作  お届け先 東京都
どれほど資料を並べても大丈夫♪

手元スペースは十分に確保できますよ。
さらに、資料の収納用としてキャスター付きのワゴンをお誂えしました。

キャスター付きで移動もラクラク、、机下に一台あると何かと便利なアイテムです。

材種はチェリー。

ウォールナットと並び、家具用材を代表する材種で、なめらかな肌触りときれいな木目が特長です。

最初は淡い桜色ですが、時の経過とともに深いワインレッドへと変貌していきます。

それを見守ることができるのも、チェリーの大きな魅力ですね。
広大な天板で作業性も上々。

お仕事を支える頼もしい相棒として、長くご愛顧をいただければ幸いです。