書斎机11
素材  : チェリー
仕上  : オイル仕上げ

サイズ : 机 1300×650×730(高)
       チェスト 450×650×730(高)

Simple wood working
チェリーの書斎机とチェストのセット。
シンプルなデザインで、木肌の美しさが際立ちます。
 トップページへ
ご近所にお住まいの方で、最初は工房にお出でいただき、いろいろとお話を伺いました。

その後、ご自宅へ伺い、間口の採寸をしながらさらに具体的な話を進めていきました。

2015年2月製作  お届け先 福岡県
余分な装飾を廃して、直線を基調とした机です。
隣には同じ高さのチェストを誂え、両方を合わせると1750×650ミリの長大な天板となります。

いや〜 広い天板です。
資料などをいっぱいに広げてもまだ、十分な作業スペースを取ることができます。
木目もつながり、一体感があります。

収納量もバッチリで、機能性も申し分ありませんね。
素材はチェリー^。

やはり、美しい(うっとり)
セッティング後の写真をいただきました。
パソコン2台、そして複合機を置いてもまだ余裕がありますね。


シンプルかつ機能的。
素材は極上。
大人のための書斎机です。

このような机で、ゆっくりと休日を過ごしてみたいですね。