書斎机6
素材  : チェリー
仕上  : オイル仕上げ

サイズ : 1600×600×720(高)

Simple wood working
横に長い書斎机です。

幅は1600ミリもありますので、大きめのダイニングテーブル並みですね。
 トップページへ
斜めに見るとよく分かります。
長く、大きなカウンターのようでもあります。

奥行きも600ミリありますので、余裕で作業できますね。
引き出し3枚のシンプルなデザインですが、実はこの机、ご相談をいただいてから納品までに2年余りの月日を費やしました。

途中、お引越しをされて住環境が異なってしまったこともあり、打ち合わせを繰り返しながら少しずつ形を変え、最終的には最もシンプルなデザインに落ち着いた次第です。
素材はチェリー。
やはり綺麗ですね♪

これは、同じチェリーのYチェアーに合わせるためのものです。
そして、納品後にいただいた写真がこれ。

白い壁、ナチュラルな床、そしてやはり同じチェリーのYチェアーとよくマッチしていますね。

日が差し込む明るいお部屋です。
心地よく作業ができそうですね。
2011年4月製作