テレビボード17
素材  :  ホワイトオーク
サイズ : 900×350×650高
仕上  : オイル仕上げ
 トップページへ

Simple wood working
シンプルなテレビボードです。
キャスター付きで移動もラクラク、、こぶりながらも機能的なテレビボードです。
私が開業したのは2001年のこと。
その当時はまだブラウン管テレビが多く残っていました。

ブラウン管は大変重く、奥行きも大きいので、必然的にテレビボードも重厚長大なものになっていました。

薄型テレビが普及するに連れ、テレビボードも様変わりしました。

このボードは奥行き35センチほどの薄型です。
以前だったら50センチは必要であった奥行きも、だいぶ小さくなりましたね。

2019年6月製作 お届け先 東京都
ご覧のとおり、構造は極めてシンプル。
上にテレビを置き、下には機器類を設置するための薄板を一枚渡したものです。

素材はホワイトオーク。
とても硬く頑丈な木で、薄型でスッキリとしたデザインで仕上げることができました。
木製キャスターがおしゃれでしょ(^o^)


必要にして十分なテレビボード。
薄型で場所も取らず、シンプルな暮らしには欠かせないアイテムです。