素材 : パイン集成材 アルダー集成材 
仕上 : オイル仕上げ

Simple wood working
保育園よりご依頼をいただきました。
木製のすべり台です。

プラスチック製のものは良く見かけますが、木製のものはなかなかありませんね。
小さなころから木の優しさや香りに触れてほしいと思いつつ製作しました。

いろいろな遊び方ができるように単純な形にして、踏み台や、すべる斜面は大きく幅を取りました。
納品直後から、すべったり、飛んだり、寝転んだり、顔をスリスリしたりと大騒ぎ・・・!
「ああ、気に入ってもらえて良かった」と胸をなでおろしたのでした。
けんかせずに、泣かずに、仲良く使ってくださいね♪


納品先はこちら →粕屋にこにこ保育園
仲良くね・・♪
トップページへ
すべり台