パインの学習机8
素材  : パイン
サイズ : 1000×600×720(高)
仕上  : オイル仕上げ
お嬢様用の学習机です。

ホームページをご覧になり、お問い合わせをいただきました。

幸い、車で来られるほどの距離でしたので、ギャラリーへご足労いただきお話をさせていただきました。
 トップページへ
お嬢様用ということもあり、素材は柔らかな印象のパインです。

また、天板や脚に丸い面取りを施して柔らかなイメージになるように仕上げました。
つまみはオーソドックスな丸タイプ、定番の形でいつまでも飽きることなくお使いいただけることでしょう。
合わせて、机上の本立てをお誂えいたしました。
さて、引出しには何が入るのでしょうか?

もちろん文房具など・・もしくは・・・???



Simple wood working
納品時のひとコマ。

机の上には、早くもいろいろなお気に入りのものが置かれていました。

問題は・・下のお嬢様が落書きしないかとのこと。
う〜ん、マジックにはくれぐれもご注意くださいね♪