メイプルの学習机5
素材  : メイプル
サイズ : 1100×650×720(高)
仕上  : オイル仕上げ
白い木肌が印象的  メイプルの学習机です。

小学校新入学のお嬢様用にお誂えいたしました。
 トップページへ
工房においでいただき、打ち合わせをいたしました。

お嬢様用ですので、天板や脚などを丸く面取りしてやわらかな印象になるようにしました。
引き出しも、丸つまみで統一しています。
机いっぱいの本立てと、ワゴンのフルセット。

本立ては、左利きのお嬢様に合わせて左勝手のデザインとしています。

Simple wood working
納品時のひとコマ
いや、たっぷりの収納ですね。

これだけあれば、大学生になっても、社会人になっても大丈夫。
書斎机としても、十分にお使いいただけます。



納品のとき、一緒に運んでくれました♪
とっても元気な女の子です。

勉強、頑張ってね!
ピィース 決まりました♪

同モデルをお求めのお客様より 写真をいただきました
ご兄弟、仲良く勉強してくださいね♪