チェリーの学習机5
素材  : チェリー
サイズ : 1200×500×700(高)
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
ホームページをご覧になり、ご相談をいただきました。
チェリーの学習机、小学校一年生のお嬢様用の机です。

置かれるスペースの関係上、通常よりも小ぶりのサイズでとのご要望。
その代わり、机と同じ高さのワゴンを並べて横に広く使おう・・ というプランです。
 トップページへ
一つ一つは小ぶりですが、並べると結構広い。

引出しは、サイズ違いが合計6枚、教科書も、ノートも、図鑑も、おもちゃも? 
これだけあると、どこに何を入れようか? 悩みそうですね♪



つまみは、ご要望にお応えして円筒形のデザイン。
共材のチェリーでお作りいたしました。

シンプルで可愛いでしょ♪
側面には黒いフックと、お名前の焼付け(ちょっと見難いかな?)


小ぶりでも、存在感のある、オリジナルの机になりました。
ちょっとハニカミやさんのお嬢様・・ さて、どの引出しに、何を入れますか〜??