チェリーの学習机4
素材  : チェリー
サイズ : 1100×650×720(高)
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
チェリーの学習机です。
小学校に入学されるお嬢様用にお誂えいたしました。

二年前、上のお嬢様用の机をお作りいたしました。
それと同じデザイン、同じサイズです。


 トップページへ
お父さんと一緒に打ち合わせに来られたお嬢様!

「絶対に、チェリーがいい!」 とのこと。
お姉さんの机もチェリーで、それを見て好きになったようです♪

「他の木もあるよ・・」

「いや チェリーがいい」 (きっぱり)
と言うわけで、チェリーでお誂え。

お姉さんと同じ形ですが、引き出しのつまみは丸に変更しました。
これもなかなか良いですね♪
ご姉妹揃って仲良く勉強する姿が目に浮かびます。

チェリーの色も、お嬢様のご成長と共に、深く濃くなっていくことでしょう。
ずっと一緒にいてくださいね。