チェリーの学習机16
素材  : チェリー
サイズ : 900×500×720(高)
仕上  : オイル仕上げ
ちょっと小ぶりな学習机

素材はチェリーです。

 トップページへ
天板サイズは900×500ミリと小ぶりですが、机の広さとしては十分です。
奥行き500ミリあれば、ノートパソコンでの作業にも差し支えありません。

お部屋の模様替え、また、将来の引っ越し、そして、大学入学などでお子様が一人暮らしを始めるときに持っていけること・・・これらを考えると、小ぶりのサイズが有利であるのは言うまでもありません。
経験上、このくらいのサイズであれば、まずどのようなお部屋にも搬入・設置できます。


Simple wood working
デザインはシンプルですが、ちょっとしたアクセント。
引き出し下はアーチ状で仕上げています。

これで、ちょっと表情が柔和な感じになりますね。
2014年2月製作  お届先 福岡県
また、取っ手は真鍮古色仕上げ。
両サイドのフックもおそろいです。

10年ほど使い込み、机の風合いが増してくると、さらに取っ手とよく馴染んでくることと思います。

小ぶりで移動容易な学習机。

もちろん、書斎机としても使えます。
小学生から大学生、そして社会人になってもずっと使ってくださいね。

お届けから一年ちょっと、写真をいただきました
だいぶ色も濃くなり、風合いも増してきたように思います。

勉強頑張ってネ!