ミニテーブル
素材  : ウォールナット
仕上  : オイル仕上げ

サイズ : 560×610×200(奥)

Simple wood working
コの字型、ウォールナットのミニテーブルです。

 トップページへ
お客様からいただいたイラストをもとにデザインしました。

お仏壇の前に置くためのテーブルで、扉やツマミなどの干渉を避けるために、細かな寸法設定となりました。
極力軽く。
板厚は五分(15ミリ程度)ほどです。
仏壇の前でお供え物を置くためのテーブルなのですが、壁際において花台にしたりと様々に転用できそうですね。

シンプルでシュッとしたデザイン。
どのようなお部屋にも違和感なく溶け込むことでしょう。
2020 年4月製作
お届け先 青森県
しかし、強度は確保しなければなりません。

天板と側板は、伝統工法の組手を用いて強固に仕上げています。
設置の写真をいただきました
ご覧の通り!

詳細な寸法設定の甲斐あって、ピッタリと収まりました。
法事のときなどに重宝することと思います。