ミニテーブル
素材  : ウォールナット
仕上  : オイル仕上げ

サイズ : 600×400×650(高)

Simple wood working
一人用のミニテーブルです。
ソファーの前において、自分専用のテーブルとして使います。

 トップページへ
足元を広げるために、脚は片持ちでコの字型でデザインしました。
強度的には不利になりますが、通常のテーブルとして使う分には問題ありません。

ただ、天板手前に手をついたりするには少々厳しいかも?
酔っ払った時には要注意です。
ちょっと傾いていますが、天板は水平です(もちろん)

ご覧のとおり、足元は広々としていますよ。
天板は、丸みを付けて仕上げました。
柔らかい印象になり、もちろん、肌当たりも滑らかです。
2015年7月製作 お届け先 福岡県
材種は、家具用材の代表・・ウォールナット。
希少材、価格高騰が続く材ですが、やはり美しいですね。

自分専用のミニテーブル。

小ぶりですが、機能的。
ささやかながらも、贅沢なアイテムかもしれません。

自分一人のゆっくりした時間を、、どうぞお過ごしください。