玄関先ミニテーブル
素材  : ホワイトオーク
サイズ : 250×150×850(高)
仕上  : 着色オイル仕上げ

Simple wood working
小さな小さなテーブルです。
これ、玄関先に置いて使います。
 トップページへ
玄関で宅配便を受け取るとき、伝票にサインする場所が無いんですよ・・(悩)
との、ご相談でした。

なるほど・・

そういえば、私の家も玄関先に下駄箱などが無いので、サインするときは壁に伝票を押し付けるか、配達員さんが持っている荷物を下敷きにして強引にサインしているな・・・

と言うわけで、サイン用のテーブルを考えることになりました。
できるだけ邪魔にならないように小さなサイズで、軽く、そしてサインするのに必要十分な大きさ。

そのようなデザインを考えました。
2009.8製作
サインはもちろん、飾り台としてもいい感じです♪

素材はホワイトオーク。
軽く着色をして、シックなイメージにして見ました。


サインに、飾り台に、小さなテーブルですがいろいろと楽しめそうです。

備前焼陶器  郷原良成氏 作
ごらんの通り、和風にも良く合いますね。