ローテーブル12
素材  : ウォールナット
サイズ : 1500×750×400高
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
ローテーブルです。
リビングの主役としてご相談をいただきました。
 トップページへ
ソファーの前に置くセンターテーブルとしての用途が主ですが、来客などで人数が増えた時はダイニング用としても使いたいとのご要望で、広い天板で承りました。

足元スペースはできるだけ広く、、
脚は天板四隅ギリギリに立てました。
お部屋の中は、他の家具もウォールナットで統一されており、テーブルももちろんウォールナットがご指定です。

最近では良材が手に入りにくくなったため材料選定には苦労しましたが、美しい木目のもので揃えることができました。

2021年8月製作
お届け先 福岡県
華やかな木目、美しさはご覧のとおりです。
紛れもなくリビングの主役ですね♪

ダークトーンでまとめられたシックなリビング。
穏やかな間接光に照らされて、ウォールナットの美しさも格別です。