リビングキャビネット24
(シェルフ)
素材  : ホワイトオーク
      ホワイトオーク突板合板(裏板)
サイズ : 1600幅×1200高×300奥
仕上  : オイル仕上げ
 トップページへ

Simple wood working
基本デザインはお客様からいただき、それをもとに設計を進めていきました。
大きな特徴は、シェルフの棚板を支える支柱です。
一本通しで、円柱というデザイン。

とてもユニークなデザインで、私からはなかなかこのようなアイデアは出てきません。。
このキャビネットはお部屋の間仕切りも兼ねており、奥行きは30センチほどと薄型です。

しかし、上のシェルフのサイズとして、奥行き30センチは十分な寸法で、これほどあれば大型本まで含めてほとんどの書籍は収納することができます。

もちろん、飾り棚として使っても素敵ですね。

素材はホワイトオーク。
中間色で、細かな木目が美しい材です。
強度と耐久性も折り紙付き。

2018年12月製作 お届先 神奈川県
扉を閉めればスッキリ収納。

収納として、本棚として、飾り棚として、そして間仕切りとしても・・
ユニークながらにとても便利、機能的なキャビネットです。

貴方の思いをお聞きしながら、世界に一つの家具を作ります。。
いろいろなご要望など、是非お聞かせください。
ユニークなキャビネットです。
上はシェルフ、下は開き扉のキャビネットという構造。