リビングキャビネット4
素材  : チェリー 
サイズ : 1200×500×700(高)
仕上  : オイル仕上げ
 トップページへ

Simple wood working
リビングに置くキャビネットです。

パソコン用のワーキングデスクと一緒にお誂えいたしました。
ご覧の通り、片側のみの引き扉で、右には引出しを三枚設けました。

引出し三枚。

チェリーの木目がきれいですね。


CD、DVD専用の引出しです。
これだけあれば、たっぷり入りますね。


CDなども知らず知らずのうちにたくさん増えてしまいますが、引出しにしまえばすっきり収納。

取り出すときも便利です。
何かと物が多いリビングルーム、そして、パソコン周り。

こんなキャビネットですっきり収納 なんてのはいかがでしょうか。
昨日、無事にリビングキャビネット届きました。
ありがとうございました。

定位置のPCデスクの横に並べて、椅子も合わせると・・
とても良いんです。

うまく伝えることが出来ないのですが、とにかく良いんです!

とても楽しみにしていた主人は撫で回しています!

無垢の一枚板での家具。
そんな家具に囲まれて過ごしたいと思っていました。
それが主人と私の希望でした。
華美ではないけれども、飽きなくて一生大事に使いたくなる
そんな家具。

そんな思いから、特にリビングキャビネットについては、
メールでの打ち合わせで何度も何度も私達の意見を通しました。
今思うと、申し訳ない気持になります。
そして難しいと言いながらも、希望に添うように作ってくださって・・。

本当に素敵な家具で、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

無垢材ゆえの難しさもありましたが、無事完成させることができました。

いろいろなご要望をいただいたおかげで、私としてもまた新たなデザインの可能性を広げることができ、本当に感謝しております。

デスクと並んだ写真を拝見して、しばし感激で見とれてしまいました。

すっきりとして、使いやすそうなパソコン周りになりましたね。

どうぞ、ご愛顧いただきますようお願いいたします。

写真をいただきました♪
扉の中はスライド棚。
ここにプリンタを収納します。

パソコン周りで一番悩ましいのがプリンタの収納ですね。
このように、スライド棚で使うときだけ手前に引き出すのが便利です。


使わないときは奥に押し込んで、扉を閉じればすっきり♪


奥には配線用の穴、上には位置調節可能な移動棚を一枚設けました。

プリンターや書籍などが・・
CDもきれいに入りました
パソコンデスク、チェアーと一緒に!
う〜ん、とっても使いやすそうですね