リビングキャビネット3
素材  : チェリー
サイズ : 1500×400×750(高)
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
チェリーのリビングキャビネット。
お部屋のリフォームにあわせて相談をいただきました。

新しい床、新しい壁・・
日が差し込む明るいリビングにお邪魔して、雑談の中から少しずつ形を決めていきました。

「どのようなものを収納されますか?」
「う〜ん、雑多な物などかな・・」
「ならば、板扉がいいでしょうね」

「前にソファーがあるので、引き扉が使いやすいかも?」
「ミニコンポも置けるといいなぁ」


と、このような具合です。
 トップページへ
ご覧のとおり、左右に引き扉をつけたキャビネットに仕上がりました。

中央には移動棚、ミニコンポを置けるように背面に配線用の穴を開けました。
下はCD専用の引出しです。 いっぱい収納できそうですね。
納品時の写真!

手前に見えているのはソファーの背もたれです。
このように、前に物があるときには引き扉が便利ですね。

お部屋のレイアウトに応じて自在にデザインができる、これも注文家具の強みです。


今まで民芸家具をたくさん揃えられていたのですが、リフォームをきっかけに、シンプルなイメージのものへと変えてみましょう・・とのご意見。

新しいお部屋で、シンプルなデザインの家具。
新たな雰囲気をお楽しみください♪