リビングボード2
素材  : パイン パイン集成材
サイズ : 2400×450×520(高)
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
横に長いリビングボードです。
ご新居の新築にあわせてご相談をいただきました。

最初にご連絡をいただいたのはご新居の設計中、間取り図を拝見しながらの打ち合わせでした。

広いリビングの壁際、ソファーを置く正面に設置します。
 トップページへ
天板の上にはテレビが乗り、下にはDVDなどを入れる棚を設けました。

その他は引出しと扉。
長さ2.4メートルにわたってずらりと並びました。


CD専用の引出しもあったりして、収納量は申し分ありませんね。

何かと物があふれがちなリビングですが、これだけあればすっきりと片付きそうです。

搬入したのはお引越しの前日。

とにかく大きなキャビネットです。
天板と本体は別々に運び込み、お部屋の中でまるで自動車整備のような格好をしながら組み立てました。

腕が疲れました〜・・・


ご新居はパインをふんだんに使ったナチュラルな空間で、もちろん、このパインのリビングボードもきれいに風景に溶け込みました。
メイプルの床との相性も良く、上品なイメージです♪


茶色に着色したつまみのアクセントもいい感じ。
ご新居で、ゆっくりとおくつろぎください。