こども机7
素材  : ホワイトオーク パイン
仕上  : オイル仕上げ
サイズ : 550×400×370(高)

Simple wood working
弊工房定番、丸いこども椅子と、こども机のセットです。

小さいながらも、自分専用の机と椅子は、やはりこどもにとっては嬉しいもので、自分でちゃんと座って、お絵かきや積み木遊びなどをするようです。
 トップページへ
こどもセットも、市販のものを探すと様々な素材で数多の数ありますが、やはり天然木で・・という親御さんも多くいらっしゃいますので、そのご期待にお応えすべく、いろいろとお作りしています。
当こどもセットは、ホワイトオークにパインを組み合わせて作りました。

脚が四隅に飛び出しているのが特徴で、お客様からのご要望をお受けしてデザインしたモデルです。

ホワイトオーク(天板)とパイン(脚)のコントラストが綺麗で、互いの素材感が際立っています。

いい感じですね〜♪
2016年1月製作  お届け先 兵庫県
小さいころに天然木に触れて、木が大好きになってほしい。
毎度、そんな思いを込めて作っています。

お絵かきに、本読みに、毎日使ってネ♪