折りたたみ式こども机2
素材  : ウォールナット
仕上  : オイル仕上げ
サイズ : 550×550×350(高)
こども机と椅子のセットです。
よくお引き合いをいただくアイテムで、様々なタイプのものを製作しています。
今回も、お客様からのご要望をお受けしてデザインしました。

天板の下に幕板を張った、ちゃぶ台のような雰囲気ですね。
ちゃぶ台・・・・と言うことは。。。
そう、まさにちゃぶ台。
脚を折りたたむことができるのです。

省スペースは圧倒的。
やはり折りたたみ机は便利です。
2019年1月 製作  納品先 東京都
 トップページへ
椅子は定番の丸いこども椅子。

素材はウォールナットです。
黒い木肌がきれいな材で、ちゃぶ台様な雰囲気とも相まって、ちょっとレトロな、それでいてモダンな雰囲気も漂います。

子ども用としてはもちろんなのですが、もちろんちゃぶ台としても使えますので大変便利なアイテムですね。

ご希望に応じて様々なデザインでお作りします。
是非ご希望をお聞かせください^_^

Simple wood working