キッチンチェスト
素材  : チェリー
サイズ : 680×930×430(奥)
仕上  : 撥水加工後 オイル仕上げ

Simple wood working
キッチンに置くチェストのご相談をいただきました。
何かと物が多くなるキッチン周り、すっきり収納したいですね。

外形寸法や引出し枚数などのあらましをご連絡いただき、それをお受けして設計しました。
 トップページへ
引出しは四枚。
用途に応じて深さを決めました。

スライドレールをつけたフルオープンタイプ。
引き残しなく、奥行きを最大限有効に使うことができます。

たっぷり入りそうですね♪


取っ手のないシンプルなデザインですが、天板に丸い面取りをしたり、細部にこだわったデザインです。

上品でしょ!


キッチンにぴたりとおさまるサイズ。
すっきりチェストですっきり収納ですね。

キッチンチェスト、無事届きました。

想像していた以上に良く、妻も私も大変喜んでいます。
台所にぴったり納まり、ずっと以前からそこにあるようで、我が家の家具の中で一番の存在感です。
妻は、じっと眺めては、にまーとしています。

私も、家具にこのような愛着を感じるのは初めてかもしれません。
良いものをありがとうございました。
ありがとうございました。

実は、私のカミさんも完成したチェストを見てとても気に入った様子で 「うちにも一台作って」 なんて言っていました。

大きなチェストで、食器などもたっぷり入りそうですね。
どうぞ、末永くご愛顧いただきますように。

ぴったり収まって
たっぷり入りました♪