キッチンキャビネット2
素材  : パイン集成材 パイン
サイズ : 1800×1800×500(奥)
仕上  : ウレタン仕上げ

Simple wood working
大きなキャビネットです。

置き場所はシステムキッチンの反対側。
キッチンスペースを有効に利用できますね。

 トップページへ
カウンター部の高さは900ミリ。
これは、一般的なキッチンの高さ(850ミリ)より若干高めです。

理由は・・
猫がジャンプして届かない高さ♪♪

やんちゃなネコちゃんが、2匹いるのです。


カウンター下はたっぷりの収納。
カトラリー、食器用の引出し
棚板
板扉のカップボード
保存食用引出し
トースターや炊飯器用のスライド棚
    機能満載♪
上も負けていませんよ!

扉付き収納
カップなどを下げるためのバー
背面、はしご状の横棒にもいろいろ物をかけることができますよ。



全体イメージjは、ちょっとカントリーを意識した雰囲気に・・

でも、できるだけシンプルに、大人の上質なカントリー風としてみましたが、いかがでしょうか?

素材はパイン。
カントリーとは切っても切り離せない、ベストな組み合わせですね。


時が経ち、パインが褐色に色づいてくるとさらに重厚な佇まいとなっていることでしょう。


機能満載のキッチンキャビネット。
キッチンがさらに楽しくなること・・請け合いです♪
2009.10 製作