移動キャビネット2
素材  : パイン
サイズ : 680×480×450(奥)
      290×690×450(奥)
仕上  : 撥水加工後 オイル仕上げ

Simple wood working
ユニークな形をしたキャビネットです。
キャスターつきで移動できます。

これら、キッチンの下において使うもの。 お鍋や食器、カトラリーなどなど、キッチン周りのものを収納します。
 トップページへ
お客様からキッチン下の寸法を送っていただき、それに合わせてサイズや形を設計いたしました。

まず左側。
引出しには食器、その下のスペースにはお鍋を置きます。

次に右側。
引出しにはカトラリーやタオルなど、
下の扉内部には缶詰など雑多なもの、扉裏には包丁のホルダーを取り付けました。
本日、無事届きました!!
どうもありがとうございます。
とても気に入りました〜。

うちのキッチンのサイズにぴったりで待った甲斐があったというか、本当に栗原さんにお願いして本当に良かったです。

キッチンの雰囲気が変わってかわいらしい感じになった気がします。

収納も増えこれから、今まであふれてた鍋類など整理できるのがとてもうれしいです。
ありがとうございました。

デザイン・設計段階から、これはユニークなキャビネットになるぞ〜 と、作るのが楽しみでした。

果たして・・
予想通り、とてもかわいらしい感じに仕上がりました♪

さらに・・ 機能的で収納力も抜群!
使いやすいことと思います。

キッチン周りを快適に、美味しいお料理をたくさん作ってくださいね。
さらに、右側面にフック。
いろいろかけられて便利ですね!


キャスターもついてラクラク移動♪

機能的で、愛嬌のある仕上がりになりました。

どことなく、あのスターウォーズのロボットコンビを思い出させますね。


これで、キッチン作業がより楽しくなることでしょう。