ダイニングテーブル7
素材  : ウォールナット
サイズ : 1000×700×680(高)
仕上  : オイル仕上げ
ホームページをご覧になり、お問い合わせをいただきました。
ダイニングテーブルのご依頼です。

ご実家の、母上様へのプレゼントとして承りました。

以前より、無垢の木で作られたテーブルをお望みであったとのこと・・・ その母上様の思いを実現するために、いろいろな家具屋さんなども回られ、インターネットも検索され、弊工房をご指名くださいました。

とても光栄に思っております。
 トップページへ
素材はウォールナット。
黒い木肌、華やかな木目が美しい素材です。

たくさんの思いが詰まったテーブル、心して製作いたしました。
どうぞ、末永くご愛顧いただきますように・・

Simple wood working
天板四隅に脚を立てました
脚は先端を細く 脚が長〜く見えます
脚を天板の四隅に立てるデザイン、脚の先端を細く絞りました。
これで、脚が長く、スマートな印象になります。


また、天板周囲は肌あたりを柔らかくするために、少し大きめの丸い面取りを施しました。

少しでも快適に使えるようにとの、お母様への心配りをお受けしたデザインです。