ダイニングテーブル20
素材  : メイプル
サイズ : 1600×900×700(高)
仕上  : ウレタン仕上げ

Simple wood working
白い、メイプルのダイニングセットです。

ご新居の新築を機に、ご相談をいただきました。
 トップページへ
遠路、工房まで御足労いただき、打ち合わせをさせていただきました。
ありがとうございました。

打ち合わせの結果、椅子4脚と合わせたダイニングセットに決まりです♪
椅子は、アーム付きが2脚、アーム無しが2脚。
そして、背板のバリエーションも、スピンドルタイプ、二枚板タイプの組み合わせで、全てデザインが異なります。

どの椅子に座るか? 悩みますね・・・
2011.6製作
設置後の写真をいただきました
明るいお部屋に、白いメイプルのダイニングセット。
床の色ともよくマッチして、とても綺麗ですね。

その日の気分によってどの椅子に座るか?
そのような楽しみもあるダイニングセットです。

どうぞ、ゆっくりとした時間をお過ごしください。

お陰さまで、自慢のダイニングセットとして我が家に君臨しています。

傷をつけないように、汚れないようにと大事にしています。 完璧なお仕事に感謝しつつ毎日使っています。


栗原さんとご縁があったのを本当に良かったと思っています。
主人も帰宅するたびに『やっぱり、良いなあ』とダイニングセットを褒めちぎります。
過分なご評価をいただき、恐縮しています・・・

メイプルは少しずつ色づいて、やがて琥珀色へと更に美しく変わっていきます。

その変化もあわせてお楽しみいただければと思っております。

この度はまことにありがとうございました。