ダイニングテーブル11
素材  : メイプル
サイズ : 1600×900×680(高)
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
メイプルのダイニングテーブルです。
白く、滑らかな肌触りが魅力のメイプル。 とても清潔な雰囲気ですね。


ご近所にお住まいのお客様で、工房においでいただいてあれこれ打ち合わせをしました。

 トップページへ
サイズは1600×900ミリ、四人家族で十分な大きさです。


お子様は、テーブル下にもぐりこんで遊ぶのが好きとのこと・・こりゃ、もぐりがいがありますな♪


ご要望をお受けして、太めの脚、重厚なイメージで仕上げました。

天板四隅に立てていますので、足元も広々、さらにゆったりとお使いいただけます。


片側に引き出しを二枚取り付けました。
ランチョンマット、カトラリーなどの収納など、使い勝手上々ですね。

なにかと便利なダイニングテーブルです。
納品時のひとコマ
ダイニングセットでご注文いただいたのですが、一足早く、テーブルのみのおとどけとなりました。
数ヵ月後には、椅子、ベンチが揃います。 もうちょっとお待ちください。


納品時の感想!
うわぁ〜 まるで滑走路みたい♪

と言うわけで、早速おもちゃの飛行機が着陸していました。

う〜む なるほど。
後日、椅子とベンチをお持ちしました♪
白いメイプルのダイニングセット
お部屋の中が、一段と明るくなりました♪