ダイニングテーブル 5
素材  : メイプル
仕上  : オイル仕上げ

サイズ : 1450×850×700(高)

Simple wood working
ダイニングテーブルのご相談をいただきました。

マンションのリビングに置くテーブルです。  それまで色の濃いテーブルをお使いだったのですが、お部屋の中を明るいイメージにしたいとのご要望で、メイプルをご指定いただきました。

メイプルは、その白さが持ち味です。  メイプルに当たる陽が、優しい間接光となってお部屋の中を照らしてくれます。

また、散孔材特有の滑らかな木肌も魅力ですね。 思わず頬を摺りつけたくなります!
 トップページへ
脚は、ご要望をお受けして天板の四隅に立てるタイプ・・・先端を少し絞って細く仕上げ、脚が長く見えるようにデザインしました。

お手持ちのチャーチチェアーにあわせて天板高さは700ミリです。 

白いメイプルに、アンティークのチャーチチェアー、なかなかいい雰囲気にまとまりました。

明るいリビングで、楽しい食事をお楽しみください。