ダイニングテーブル8
素材  : チェリー
サイズ : 1500×850×690(高)
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
ご新居の新築に合わせてダイニングテーブルのご依頼をいただきました。

工房においでいただき、家の間取り図を拝見しながらいろいろとお話を詰めていきました。

設置場所は対面式キッチンの前。
縦置きか? 横置きか?
その場合の動線はどうなるか?
椅子を引くスペースは?

などなど・・・
 トップページへ
納品はお引越しからひと月ほど後のこと。

お待たせして申し訳ありません・・


ご家族で、楽しい食事をお楽しみください。
幅は1500ミリ 大きすぎず、小さすぎず。
ご家族でお使いになられるには十分なサイズです。

素材はチェリーのご指定です。 やっぱりきれいですね〜

脚は太からず、細からず。
そして、全体は直線で構成し、シャープなイメージで仕上げました。
シャープなイメージに仕上げました
これは、そり止め桟の挿入口です
ちょっとしたアクセントになりますね