ダイニングテーブル16
素材  : チェリー
サイズ : 1600×850×700(高)
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
チェリーのダイニングテーブルです。
ホームページをご覧になり、ご相談をいただきました。
 トップページへ
ご要望により、天板、脚とも直線で仕上げました。

脚は少し太め、重厚なイメージです。
幅1600ミリ 大きなテーブルです。

ダイニングテーブルとしてはもちろん、横にパソコンを置いて、パソコン用としてもお使いになられるそうです。

十分な広さですね♪
チェリーの美しい木目が魅力です。

食事も一段と美味しく感じそうですね♪

ダイニングセットの写真はこちら →クリック
2008.6製作
本日、午前10時前にテーブルがぶじに届きました。

家族みんなが「いいやん」と、とても気に入りました。

食事第一号は主人でした。
ランチョンマットを出して、朝の和定食を食べました。

私の食事作りにも気合が入りそうです。
やっぱりいいですね”木”

これから何十年先もこのダイニングテーブルと共に過ごしていきます、大事にします。
ありがとうございました。

日々の暮らしも、そばに木があることでより潤いのあるものになりますね。

食事も、よりいっそう美味しく感じられるのではないでしょうか?

お待たせしたテーブル・・
いつまでもご家族と一緒にありますように。