食器棚
素材  : チェリー
サイズ : 1200×1900×450(奥)
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
食器棚です。
ちょっと面白い形をしていますね。
 トップページへ
実は、最初にご相談をいただいたときはキッチン横のリビングに置く、ごく普通の形で検討をいたしました。

が、その後、ご新居を購入。
間取り上、キッチンに置きたい・・ということで、途中でデザインを変更しました。
ごらんの通り、上部と下部に分割し、その間は空間としました。
ここにレンジを置いたり、調理用のカウンターとして使うこともできます。

これは便利♪
ちょっと変化をつけて、ガラス扉に格子をつけました。
レトロっぽい?
2009.9製作 納品先 福岡県
引き手は埋め木でアクセントに。
ちなみに、パドックという赤い材です。

本体はチェリー、美しい材です。

キッチン内の食器棚。
食器の収納に、そして調理のカウンターとして大活躍してくれることでしょう。