コレクションケース
素材  : チェリー
サイズ : 900×900×350(奥)
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
チェリーのコレクションケースです。

お気に入りのものを飾ったり、写真や、本棚にも・・・
いろいろ便利に使えそうですね。

できるだけシンプルですっきりしたものを、とのご要望でした。
このため板組み構造として、できるだけ凸凹の少ないデザインで仕上げました。
 トップページへ
扉は、全面ガラスとしました。
ケースの内部が広く、明るく見えますね。


棚板は、ご覧のとおり、任意の位置にセットできる移動棚です。
左右、独立して棚位置を変えることができます。




なにかと便利なケース。
さて、どのような品々が並ぶのでしょうか?
写真をいただきました♪
コレクションケース、昨日届きました。
ありがとうございました。

実は、コレクションケースについては、自分たちのぼんやりとしたイメージだけで、メールでの打ち合わせだったので、出来上がりが具体的に想像できなかったのです。

完成されたものと、自分たちのイメージしたものとの違いがあるのではないかと思っていました。
(もともと説明は下手だし・・私にとって自分のイメージを伝えるのは難しいことでしたので・・)

ところが、届いたコレクションケース!!

まるで、自分のぼんやりとしたイメージがはっきりとした形になって届いたようでした。

自慢したくなるコレクションケースです。

本当に素敵に作ってくださってありがとうございます。

主人も「良いねぇ〜良いねぇ〜」 
また、「良かったぁ〜良かったぁ〜」と、連呼していました。
ありがとうございました。

また、ご要望にお応えする事ができ、安心すると共に、とても嬉しく思っています。

シンプルなデザインですが、どのようなものを飾っても違和感なく、その品々を引き立ててくれることと思います。

ところで・・・
おいしそうな焼酎ですね♪

陶器のコレクションも素敵です。
真中に見えているのは黒千代香(くろじょか)でしょうか?

これでのお湯割り・・うひ〜 おいしそうですね♪