絵本用本棚2
素材  : ウォールナット
サイズ : 450×850高×250〜300奥
仕上  : オイル仕上げ
絵本用の本棚です。

小さなお子様をお持ちの方には必須のアイテムですね。

 トップページへ
ホームページをご覧になり、お問い合わせをいただきました。

こげ茶色をご希望でしたので、ウォールナットでご提案をさせていただきました。
ウォールナットは大変高価な素材なのですが、しかし、その質感はやはり別格です。

いかがでしょうか?

とっても上質で、こども用としては大変贅沢な仕上がりとなりました。

でも、お子様のご成長後は、普通の本棚や飾り棚として・・・また、テレビ台などとしても十分活用できますので,重宝することと思います。



Simple wood working
こども机、椅子と合わせてのお誂えです。

とっても豪華なこどもセットですね♪
2011年7月製作 お届け先 東京都
将来的に・・・机はサイドテーブルやセンターテーブルとして・・
また、椅子は花台などとして転用可能です。

とっても贅沢なこどもセットですが、しかし、こどものみならず、将来は大人用の立派な家具として活躍してくれることと思います。

どうぞ、末永くご愛顧いただきますようお願いします。