オークの本棚3
素材  : ホワイトオーク
サイズ : 400×900高
       900×900高
       奥行300
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
ホームページをご覧になり、お問い合わせをいただきました。

お部屋のレイアウトに合わせて、腰の高さくらいまでの低い本棚をご要望です。
 トップページへ
下はキャスター付きで、お部屋の模様替えのときなどでもラクラク移動できますね。
大小二つの本棚で、小さい方はガラス扉つきです。

また、猫を飼われているとのこと・・ 
できるだけ固い木を、と言うことで、材はホワイトオークです。
もちろん、二つを離して置くこともできます。
ガラスの本棚は、飾り棚としても使えそうですね。
納品時の様子。

なるほど、おとなしい猫ちゃんと、元気なワンちゃんが出迎えてくれました。
新しい家具に興味津々??

小ぶりですが、横に長いので結構な量の本が入りそうですね♪
2008.2製作