メイプルの本棚・飾り棚
素材  : メイプル ウォールナット(一部)
サイズ : 850幅×1700高×370奥
仕上  :  ウレタン仕上げ
本棚、あるいは飾り棚です。

お部屋の隅に置くための棚で、左壁と、右側にある窓カウンターとの間に設置します。
なので、もちろんそれにピタリと合わせた寸法で設計しています。
(手作り家具ですから・・・エヘン)
 トップページへ
お客様のご要望を受け、デザインしました。

大きな特長は、このように下広がりの形であることです。
棚板は、上から少しずつ奥行きが広くなり、いろいろなサイズのものを置くことができます。

最上段には文庫本やCDなど、一番下の棚にはアルバムや写真集、大判の絵本などもゆっくりと収めることができますよ。


Simple wood working
2016年5月製作 お届先 愛知県
また、棚板の前面はゆるい曲線で仕上げました。
やわらか〜な印象になりますね。
そして、デザイン的なアクセントとして、一部にウォールナットの裏板を取り付けました。

本体のメイプルとのコントラストが殊の外きれいです♪
いかがでしょう?
ちょっと珍しいラックタイプの本棚です。

もちろん、飾り棚としても活用可能♪
生活場面に合わせて重宝すること間違いなしです。

エヘン
設置後の写真をいただきました。

どうです、、まるで測ったようにピタリと収まりました!
(測ったんですけど。。)

どうぞ、末永くご活用ください m(__)m