ベンチボックス
素材  : ホワイトオーク
サイズ : 800×620×400(高)
仕上  : オイル仕上げ

Simple wood working
子供用のおもちゃなどを入れる箱を・・ とのご相談でした。

おもちゃの整理・・
ううむ、悩みの種です。

実は、私の家もおもちゃ屋敷のような感じになってます(溜息)
放っておくとどんどん増殖するおもちゃ・・ どこに仕舞えばいいの??

きちんと整理して・・なんて、なかなかうまくいきません!
とりあえず、片っ端からどこかに放り込んでおく、そのようなものが実用的です。


 トップページへ
壁際に鎮座しました。
ちなみに、キャスターつきですので、移動も楽チンです。

別誂えのブックエンドで、上には絵本も並ぶことでしょう。

さあ、どのようなおもちゃがここに入るのでしょうか?
楽しみいっぱいのベンチボックス、存分にご活用ください。
納品時のひとコマ!
というわけで、このような形になりました。

ベンチボックスです。

ご覧のとおり、跳ね上げ式の蓋がついており、中はがらんどう。
おもちゃを片っ端から入れて蓋を閉めてしまえばすっきり!


お子様が安全に開け閉めできるように、蓋にはダンパーを設けました。  蓋はゆっくり、静か〜に閉まります。